*

本日の人気記事TOP3

バンドリRSS新着

    No items.

「 キャラクター 」 一覧

バンドリ!★4メンバーは誰だ!?リセマラ終了はどのタイミングか?

Users who have LIKED this post: %START_WHILE%%USER_AVATAR%%END_WHILE% ★4メンバー ★4はPoppin`Party(

続きを見る

バンドリのリセマラ攻略!ガチャで当たりの出現確率は?

レアキャラの出現確率について考察   βテストでは★2が90%、★3が10%、★4はβテストでは存在せずだったため、確率は不明です。 おそらく正式配信時には★5まではでるのでは

続きを見る

バンドリ!VSラブライブVSけいおん、人気はどうなる!?

バンドリ!VSラブライブVSけいおんについて2chの反応 1 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2017/03/09(木) リセマラしたくなるほどでもない 3 :以下、無断転載禁止

続きを見る

バンドリ!でリセマラしたくなる超かわいいキャラ(2chより!)

2chでリセマラしたくなるほどかわいいと言われてるキャラ 【バンドリ】戸山香澄はキラキラドキドキかわいい 【バンドリ】花園たえはおもちもちもちかわいい 【バンドリ】市ヶ谷

続きを見る

バンドリ!のリセマラは禁止にならないか心配??

リセマラはゲームを有利に進めるための攻略方法として、ゲーマーにとってはとても有名です。 ただゲームによっては、これを禁止しているみたいなんです! 希少価値を高めるためにもリセマラも必要だと思う

続きを見る

バンドリ!のリセマラはガチャでキャラクター入手か!?それともレア楽器となるか!?

バンドリ!ガルパでは楽器をショップで入手することになると、分かっています。 楽器がガチャで登場するか、キャラクターのガチャが登場するかは現在不明です。 バンドリのキャラクターや星の数についてみ

続きを見る

【バンドリ!ガルパ】ハロー、ハッピーワールド!弦巻こころ(つるまきこころ)のプロフィール!

かなり裕福な家庭の一人娘で、「やりたい!」と思ったことは何でも叶ってしまうほど。好奇心が旺盛で、いつも目をキラキラと輝かせている女の子! 弦巻こころのプロフィール詳細 名前弦巻 こころ(

続きを見る

【バンドリ!ガルパ】βテスト当選者から先行してレビュー!!

ストーリーはメインストーリーと登場するバンドごとごとでわけられます。 全部、オリジナルストーリーです! ストーリーを進めたり、条件クリアで、 ストーリーと演奏できる楽曲がどんどん開放されてい

続きを見る

【バンドリ】ハロー、ハッピーワールドのミッシェルの正体は太った女の子!!??

ハロー、ハッピーワールド!のミッシェルの中の女の子である、 奥沢美咲のイラストが公開されました!! 「あつつ。 ちょっと私、コーヒー飲むから、これ、脱ぐわ」で、脱いだ瞬間のイラストがこれ!

続きを見る

【バンドリ】ハロー、ハッピーワールド!(ハロハピ)メンバー(キャラ)一覧!!!

“世界中を笑顔に”というコンセプトで結成されたハロー、ハッピーワールド。 黄色い明るい色が特徴! ミッシェルの中は誰だよ!? 弦巻こころ かなり裕福な家庭の一人娘で、「やりたい!」と思

続きを見る

 

記事検索

最新記事

バンドリの事前登録報酬アイテムをもらい忘れてる人がいるっwww

ありえないです! リセマラには事前登録報酬必須アイテムなので必ず貰っ

バンドリのリセマラは星3つで諦めてはいけない!!

バンドリのリセマラは星3で諦めたらもったいないです! 星4の排出確率

バンドリ!最速のリセマラ方法基本から、裏技まで伝授!!

最速リセマラ方法 ①楽曲のハードをフルコンプリート ②ストーリ

バンドリ!★4メンバーは誰だ!?リセマラ終了はどのタイミングか?

Users who have LIKED this post: %S

バンドリのリセマラ攻略!ガチャで当たりの出現確率は?

レアキャラの出現確率について考察   βテストでは★

→もっと見る

    PAGE TOP ↑