*

本日の人気記事TOP3

バンドリRSS新着

【バンドリ】ダイヤ1000個以上を溜める方法発見バンドリ絶対速報

バンドリ新着記事

【バンドリ!ガルパ】ハロー、ハッピーワールド!弦巻こころ(つるまきこころ)のプロフィール!

かなり裕福な家庭の一人娘で、「やりたい!」と思ったことは何でも叶ってしまうほど。好奇心が旺盛で、いつも目をキラキラと輝かせている女の子! 弦巻こころのプロフィール詳細 名前弦巻 こころ(

続きを見る

【バンドリ!ガルパ】演奏できる楽曲一覧公開!

2017/02/22 | バンド

バンド名M曲名 Poppin'Party(ポッピン パーティー)ときめきエクスペリエンス! Poppin'Party(ポッピン パーティー)キラキラだとか夢だとか ~Sin

続きを見る

【バンドリ!ガルパ】βテスト当選者から先行してレビュー!!

ストーリーはメインストーリーと登場するバンドごとごとでわけられます。 全部、オリジナルストーリーです! ストーリーを進めたり、条件クリアで、 ストーリーと演奏できる楽曲がどんどん開放されてい

続きを見る

【バンドリ】β版配信開始!2/20まで!急いでメールをチェック!!

twitterより、β版の開始について告知されました!! 【βテスト開始のお知らせ】大変お待たせいたしました!本日17:00〜2/20(月)11:00予定まで、クローズドβテストを実施いたします

続きを見る

【バンドリ】AbemaTVにで★バンドリ! ガールズバンドパーティ!発表会★中継!!

バンドリ! ガールズバンドパーティ!発表会とは? 2/24(金)18時30分から、 AbemaTVで独占生中継が決定しています!!! 出演は、「Poppin’Party」の 戸

続きを見る

【バンドリ】ハロー、ハッピーワールドのミッシェルの正体は太った女の子!!??

ハロー、ハッピーワールド!のミッシェルの中の女の子である、 奥沢美咲のイラストが公開されました!! 「あつつ。 ちょっと私、コーヒー飲むから、これ、脱ぐわ」で、脱いだ瞬間のイラストがこれ!

続きを見る

【バンドリ】Web限定の予告編が公開されています!

第5話、「ドキドキしちゃった!」の予告をWeb限定で特別公開されています! 次回が楽しみで仕方ない!!!

続きを見る

【バンドリ】ハロー、ハッピーワールド!(ハロハピ)メンバー(キャラ)一覧!!!

“世界中を笑顔に”というコンセプトで結成されたハロー、ハッピーワールド。 黄色い明るい色が特徴! ミッシェルの中は誰だよ!? 弦巻こころ かなり裕福な家庭の一人娘で、「やりたい!」と思

続きを見る

【バンドリ】Roselia(ロゼリア)メンバー(キャラ)一覧!!!

強い信念をもったゴスロリチックなバンドメンバー! 湊友希那 芯が強く、自分の信じたものうを決して疑わない、純粋な性格。信じるものに対して盲目的になってしまい、周りが見えなくなることも。

続きを見る

【バンドリ】Pastel*Palettes(パステルパレット)メンバー(キャラ)一覧!!!

Pastel*Palettes(パステルパレット)は高校2年生がメインのバンド! 丸山 彩 アイドルに憧れて芸能界入りするも、あがり症でアドリブに弱く、なかなか芽が出ない。「可愛いものが頑

続きを見る

サイトコンテンツ

本日の人気記事TOP3

本日の人気記事TOP3

 

記事検索

最新記事

バンドリの事前登録報酬アイテムをもらい忘れてる人がいるっwww

ありえないです! リセマラには事前登録報酬必須アイテムなので必ず貰っ

バンドリのリセマラは星3つで諦めてはいけない!!

バンドリのリセマラは星3で諦めたらもったいないです! 星4の排出確率

バンドリ!最速のリセマラ方法基本から、裏技まで伝授!!

最速リセマラ方法 ①楽曲のハードをフルコンプリート ②ストーリ

バンドリ!★4メンバーは誰だ!?リセマラ終了はどのタイミングか?

Users who have LIKED this post: %S

バンドリのリセマラ攻略!ガチャで当たりの出現確率は?

レアキャラの出現確率について考察   βテストでは★

→もっと見る

    PAGE TOP ↑